傘の魅力を活かしたテレビCM(5選)のご紹介

傘の魅力を活かしたテレビCM(5選)のご紹介

傘が登場するテレビCMがいくつかあることをご存知でしょうか?

傘の魅力が活かされた素敵なテレビCMをばかりなので今回ご紹介させていただきます。傘が安心感や信頼感を演出していると思います。大切な人と2人で1つの傘を差して写真撮影するのもいいなと感じました。

 

キャンメイクCM 小芝風花さん「傘篇」30秒

5色のフレッシュカラーを上手に傘で表現されています。

  

横浜ゴム 吉岡里帆さん出演TVCM 30秒バージョン

明るい色の傘がしっかり吉岡さんを雨から守り、安心感と明るいイメージをつくりだしていると思います。

 

 

ケーブルメディアワイワイ開局30周年記念CM[ ワイワイ傘篇 ]

カラフルな傘を二人で差すことにより、爽やかな人間関係を表現していると思います。

 

カラフルな色も出てきましたので、ここにパーソナルカラー使った傘選びの記事もオススメです。

 

SAPPORO BEER Premium YEBISU CM 「傘づくし(役所広司)」篇 15秒

伝統的な傘のデザインと色が、商品ブランドにマッチしているともいます。

 

いいなCM 富士フイルム FinePix F770EXR 本木雅弘 「和傘」篇

鮮やかな色と綺麗な作られたフレームに魅了されますね。

 

 

傘ってとても身近な道具として昔から使われていますね。ちょっと意識するとおしゃれな傘、伝統的な傘に意識が向き、楽しい気分にさせられますね。

ぜひ、かさたびでお気に入りの傘を見つけて素敵な気分で毎日をお過ごしください。

おしゃれな傘で周りの人を楽しい気分にさせたり、ちょっとした話題作りに役立っているのを想像してしまいます。 

ブログに戻る