一度は行ってみたい ”世界のアンブレラスカイ 5選 ”

一度は行ってみたい ”世界のアンブレラスカイ 5選 ”

世界のアンブレラスカイについて少し調べてみました。今回は特に綺麗だなと思った5つをご紹介します。旅行の計画の参考にしていただいたり、旅行気分を味わっていただければと思います。アンブレラスカイの文化は徐々に広がっているように感じますね。

1.アゲダのアンブレラスカイ・プロジェクト(ポルトガル):

ポルトガル中部のアヴェイロ県にあるアゲダ。この街の夏の風物詩となりつつあるのが、街中をカラフルな傘が覆いつくすアンブレラ・スカイ・プロジェクト

 

2.パリのアンブレラスカイ・プロジェクト(フランス):
鮮やかな向日葵色の傘が空を覆うアンブレラスカイ。お洒落なパリにふさわしい素敵なプロジェクトです。

3.チェンマイのアンブレラ ビレッジ (タイ):
チェンマイのサンカンペーン郡にあるボーサーンは、タイ北部の伝統工芸である傘作りで有名な村。自然素材を使用し、サイズやカラーも様々。

4.シカゴのアンブレラスカイ・プロジェクト(アメリカ) :
写真撮影にも力を入れている様子でクラシックなレンガのビルの間に伸びるストリートを覆うカラフルなアンブレラスカイが特徴的です。

5.トロントのアンブレラスカイ atSTACKT Market(カナダ):
色とりどりの傘が綺麗なサンジェイドを作っています。
日差し対策を促進する目的があり、また重要な皮膚がん予防情報も提供されています。

ブログに戻る